美咲かんな、Tバックで桃尻丸出し!


美咲かんな、Tバックで美尻丸出し!

 色っぽい魅力で人気を集めるセクシー女優の美咲かんなちゃんが、見事な美尻を披露してくれた。

 10日、かんなちゃんは「これ知ったこっちゃない話なんですが、うちのマネージャーはフルバックよりも断然Tバックが好きだそうです。」と1枚の画像をTwitterにアップ。「お尻と足の裏のハッピーセット」という本人のコメントどおり、正座した状態で足の上にお尻がのっているショットだ。

 ほんのりと赤みを帯びた臀部が美しく、まさに完璧な桃尻と言えるかんなちゃんのヒップ。色もカタチも素晴らしく、きめ細かな肌は神々しいほどだ。さらに、チラリと見える腰回りもキュッと引き締まっており、このお尻のドアップだけでもスタイルの良さがうかがえる。

 この美尻ショットを目にしたファンも、「う、うつくしすぎます!」「最高や」「ペチペチしたい」「たまらん」「エロすぎ~~」などと興奮。かんなちゃんのコメントに合わせて、「ハッピーすぎる」と喜ぶ人もいるようだ。

 最近のかんなちゃんは、「月2はナース」と看護師姿を披露してファンを刺激している。どうやらナース役が多いようで、ファンは「ナース・かんな」を楽しみにしているようだ。美尻ナースのセクシーな姿は最高に違いない!

 

【美咲かんな】
「VRの女王」の異名をとるセクシー女優。
生年月日:1994年7月3日
身長:158センチ
スリーサイズ:B85・W58・H88(cm)
公式Twitterはコチラ

7月にオープニングセレモニーが行われ、8月1日に投票が始まったアダルトビデオの祭典『AV OPEN 2017』。2006年に創設されたAV業界最大規模のイベントは、「あなたが決める、アダルトビデオ日本一決定戦」というサブタイトル通り、ユーザーの売り上げがすべてを決める賞レースだ。

 筆者トコショーはクンニシーンがいい加減なレズ作品が大嫌いだ! たまにそういう作品にブチ当たると、イライラして観賞どころの話ではなくなってしまう。しかし、がっつりとしたクンニが行われているレズ作品は大好物で、何度でも観賞したくなってしまう。女性ならではのツボを抑えたマンコの舐め方は非常に参考になり、筆者のクンニテクの向上に役だってくれるからである。

 

men's Pick Up