星美りか、撮影完了! 1日専属カメラマン企画グラビア大公開

photo by ホッシー
photo by ホッシー
photo by ホッシー

 

 ホッシーさんの撮影したグラビアはいかがだったでしょうか。カメラが趣味というだけあって、最初からビシバシ撮って、りかちゃんのナイスな表情を引き出していたように思います。

 撮影終了後、おふたりに話をうかがうと、星美りかちゃんは「めっちゃ楽しかった」と笑顔を弾けさせていました。久々にレンズを向けられたことで、「脳イキしちゃった」とか。それもこれもホッシーさんの腕前が確かだったからのように思います。

 そんなホッシーさんも、「充実しまくりっ!」と満足してくれたよう。自慢の愛機で大好きな星美りかちゃんを撮りまくれて、「とても幸せだった」そうです。

 ホッシーさん、星美りかちゃん、本当にありがとうございました!

 

photo by ホッシー

 

 このカメラマン企画は今後も継続予定で、次回は三島奈津子さんがモデルを務めてくれます。

 それでは、改めまして、ホッシーさん、星美りかちゃん、このたびはメンズサイゾー1日カメラマン企画にご参加くださり、誠にありがとうございました。おふたりの今後ますますのご発展とご健勝をお祈りしております!

(サポートカメラマン=ヒロカズ)

men's Pick Up