片岡沙耶、食い込み具合が生々しいボクサーパンツ姿公開! 肉感的な魅力に興奮の声

 キュートなキャラクターで人気を集めつつ、美しいGカップバストにあるホクロでも男性ファンをメロメロにするグラビアアイドルの片岡沙耶(26)。「さやぼー」の愛称でファンに親しまれる彼女が、男心をくすぐる姿をTwitterで披露した。

 25日、片岡は「ボクサーパンツ履いてるお女子ってどう??」(原文ママ)と2枚の画像をアップ。その言葉どおり、男性モノの下着を身につけた片岡が、ぷりぷりのお尻をコチラに向けているバックショットと、両腕をカラダの前に伸ばして豊満な胸をアピールするかのようなポーズを決めているカットだ。

 上半身に着ているのも丈の短いセクシーな服で、全体的に色っぽい印象。ボクサーパンツということでビキニのようなハイレグ感はないものの、その分食い込み具合が確認できて肉感的な太ももが目を引く。ボクサーパンツを履く女子というのは、かなり生々しくて刺激的なようだ。

 これにはフォロワーからも、「とてもよろしいかと思います」「最高でございます」「はい。好きです」「めっちゃ可愛い」「なんかエロい」といったハイテンションな絶賛コメントが殺到。あっという間に5000件以上の「いいね」を記録し、28日に片岡本人が同投稿をリツイートしてからも拡散されることになった。

 服飾の学校に通っていたことから、水着やランジェリーなどの衣装を自作することで知られる片岡。そのオリジナル衣装の中にはかなりキワどいデザインもあり、大胆に露出した下乳をウリすることも多い。そこから「下乳エンジェル」と呼ばれ、刺激的な魅力で男性ファンを喜ばせる。

 今回は下乳も封印し、水着ではなく男モノの下着という衣装でファンを刺激した片岡。最近は「魅せブラ」など大人っぽいランジェリー姿を見せてくれることも多いが、男モノの下着姿というのはファンにとっても新鮮だったようだ。

 「さやぼー」の愛称でファンに親しまれるグラドルの片岡沙耶(26)が、色っぽい魅力でファンをメロメロにした。30日、片岡はハートマークと共に1枚の画像をTwitterとInstagramで公開。何のコメントもない投稿だが、これにフォロワーから興奮の声が上がった。画像というのが、片岡の90センチ巨乳のドアップで、上乳部分にホクロがあるという艶ショットなのだ。

men's Pick Up