片岡沙耶、セクシー乳ボクロでファン悩殺! 可愛くて色っぽい天性のハイブリッドグラドル


 「さやぼー」の愛称でファンに親しまれるグラドルの片岡沙耶(26)が、色っぽい魅力でファンをメロメロにした。

 30日、片岡はハートマークと共に1枚の画像をTwitterとInstagramで公開。何のコメントもない投稿だが、これにフォロワーから興奮の声が上がった。画像というのが、片岡の90センチ巨乳のドアップで、上乳部分にホクロがあるという艶ショットなのだ。

 片岡の色っぽい表情も目を引くこの画像を見たファンは、「美しすぎる」「タメ息しか出ない」「最高かよ」「うひょー」などと大興奮。あっという間にInstagramの「いいね」は1000件を超え、Twitterでも話題になるなどネット上に拡散されることになった。

 以前から、キュートな見た目とは裏腹な大胆な露出で話題になることの多かった片岡。本人も「下乳」をウリにしており、見るからに柔らかそうな胸で男性ファンからアツい視線を浴びる。

 最近ではアダルトな魅力でも人気で、SNSでは「可愛いだけじゃない」ところをアピールしてファンを刺激する。そんな彼女のチャーミングポイントになっているのが、今回話題の「乳ボクロ」だ。

 実は、デビュー当初から「ホクロがセクシー」と言われ、キュートながらもアダルトな魅力を感じさせると評判だった片岡。しかし、本人の明るいキャラクターもあってか、次第に可愛らしいイメージが浸透し、「ロリ巨乳グラドル」として人気を高めた。

 それでもふたたび艶やかな魅力で注目を集める片岡は、可愛くてセクシーな天性のハイブリッド系美女と言えそうだ。

 15日深夜放送のゲームバラエティ『いいすぽ!』(フジテレビ系)で、人気グラドルたちが無防備なセクシーショットを連発した。この番組は、昨今話題を集める「eスポーツ」の専門バラエティ。eスポーツとは「エレクトロニック・スポーツ」の略で、格闘、シューティングなどの対人ゲームを競技化したもの。海外に比べて国内の認知度はまだ低いが、ここ数年、eスポーツ関連の番組が続々と始まっており、日本でも一般的になりつつある。

men's Pick Up

芸能関連トピック