【ネットナンパ】「あ、あぁぁぁぁ、お、奥が、奥が、いぃぃぃぃ!!」寝バックの気持ち良さにドハマリした人妻

Illustrate by ながおか

 

 筆者がオナニーを覚えたのは中学1年生の時だ。

 当時の性の対象は極めて狭く、10代から20代前半くらいの女性にしか興味を持っていなかった。

 あれから40年近くの歳月が過ぎた今は、18歳から五十路過ぎの女性までと対象がグンと広がっている。

 そのおかげで、人生がより楽しくなった。街で見かける女学生から、スーパーのレジ打ちのおばちゃんまで、視界に入る女性のほとんどを性の対象と捉えられるので、妄想が捗って仕方がない。

 その度に脳みそが活性化され、そのエロパワーが生きる活力に変換されているのだ。

 これから先も、年を重ねる度に守備範囲が広がるのは間違いない。この調子で10代の男子並みの性欲をもったまま生き続けたいものである。


———————–
どこにでもいそうな主婦です

今年42歳になった普通の主婦です。

もう何年もエッチしてないので、おかしくなりそうです。

子供を産んでいるので、身体のラインもかなり崩れてます。

それでも久しぶりに女性としての喜びを思い出したいです。

こんな私でもよければ、どなたかお相手していただけませんか?

今から出かける準備をするので、お昼過ぎくらいに待ち合わせできればと思います。

書込み日時:10/1* 10:33
受付メール数 :0/5

♀アケミ
40代前半
———————–


 いつものように出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【ワクワクメール】でこんな書き込みに遭遇した。

 平日の午前中には、このアケミちゃんのような人妻の書き込みが多く見られる。主婦という職業柄、子供や旦那が帰宅するまでの限られた時間で逢瀬を楽しみたいのだろう。

 朝っぱらから性欲を持て余した筆者は、このアケミちゃんの書き込みにピンときてしまった。

 セックスレスに悩んでいる人妻とのエッチは、かなりの高確率で濃厚なデートになるということを経験上知っているからである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック