メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  水城奈緒、オナホで遊ぶ!

お姉さま系セクシー女優・水城奈緒のアソコはホールドタイプ! 最新オナホに指を入れ「自分似で離してくれない」と共感


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

“絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。この連載では、そんなSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見をうかがっている。今回取り上げるのは、男子を魅了するオナホ『メガストローク#1』だ!

 

画像:オナホ『メガストローク#1』(SSI JAPAN)

 

 この『メガストローク#1』は、アダルトグッズには珍しい“創刊号”という位置づけ。というのも、このたび同メーカーは月刊誌のごとく新作を発表する新企画を始動させたのだ。

 つまり、同アイテムは月刊漫画誌のように男子をワクワクドキドキさせるオナホというわけ。今回、そんな性春アイテムをAV女優の水城奈緒さんに見てもらった。美しい奈緒お姉さまがオナホについてあれこれ語ってくれたので、最後まで読んでほしい!

 

水城奈緒ちゃん!

 

――今回のインタビューではオナホを見てもらおうと思っています。

水城奈緒(以下、水城):こういうインタビューは初めてなので緊張します(笑)。

――気軽な感じで楽しんでいただければと。では、さっそくですが、今回のアイテムである『メガストローク』を触ってみましょうか。

水城:あ、けっこう重いんですね!

――かなり肉厚なタイプで、約400グラムあります。触ってみた感触はどうですか?

水城:柔らかくて気持ちいいですね。唇みたいな触感ですごくふわふわしてる。

――お、いきなりいいところをついてきますね。実は、このアイテムは挿入口が半勃ちでも入れやすいカタチになっており、とても柔らかく仕上がっているんですよ。

水城:なるほど。だから、ぷるぷる感がすごいんですね。

 


――では、指も中に入れてみてください。

水城:うわ! 潤いがすごい。濡れているわけじゃないんだけど、ちょっとそれに近い感触がありますね。それから、抜こうとするとちょっとだけ引っかかる感じがあってなんだかリアルですね~。

――この『メガストローク』の断面は、こういうカタチになっているんです。「引っかかる」とおっしゃられた部分は、この「超ロング縦ヒダ」でしょうか。

 

画像:オナホ『メガストローク#1』(SSI JAPAN)


水城:
まとわりつくような感じがすごい!

――素材にもこだわっていて、食品分析試験をパスしているほどなんです。ですから、舐めても安心なものになっています。

水城:それはすごいですね! こういうアイテムって、味とか匂いとかゴムっぽいイメージがあったんですけど、これはそんなことないですね! さすが日本製!

 


『メガストローク#1 80ミリロングナミヒダホール』

創刊号!

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS