鈴木奈々、盛り乳ランジェリー姿が大好評! 普段と違った色っぽい表情も話題に

 モデルでタレントの鈴木奈々(31)が、谷間くっきりの「盛り乳」ショットを披露。普段と違ったメイクで「田中みな実に見える」と話題になったルックスも含め、バラエティの時とは異なるセクシーな姿に男性層から熱い視線が注がれている。

 鈴木は18日付の自身のInstagramに「このナイトブラ、胸が小さい私でも谷間ができます! 谷間できるのに、締めつけ感なし着け心地最高! 毎日ナイトブラして寝てます」と書き込みながら画像を投稿。「#夢の谷間」「#バストアップもできちゃう」といったハッシュタグを添えつつ、公式アンバサダーを務める下着ブランドのナイトブラをアピールしている。

 公開された画像は、鈴木が鏡の前で大人っぽい黒のナイトブラをまとっているカット。一般的には「微乳」というイメージが強い鈴木だが、胸元からはくっきりとした谷間がチラリ。普段の彼女を知らなければ「巨乳」と見られそうなほどのボリューム感を醸し出している。

 これにネット上では「正直エロい」「いつものバラエティの時とは別人やね」「めっちゃ色っぽい!」「Aカップと思えない谷間!」「胸もすごいけどお腹きれい」などと絶賛コメントが殺到。あまりの見事な谷間に「本当にAカップ?」「Aカップってウソでしょ!」といった声も集まり、ナイトブラの「盛り乳」効果のアピールとしても大成功となったようだ。

 また、どこか隙のある「あざと可愛い」系のメイクもお色気満点。ネット上では「田中みな実かと思った」「田中みな実に見える」といった意見が上がっており、こちらも普段とのギャップが大好評となっている。

 30代となった鈴木だが、18日に放送されたバラエティ特番『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)の無人島脱出企画に初参戦するなど元気いっぱい。差し入れをかけて高橋一生(38)との「どちらがサクランボの枝を口の中で早く結べるか」という対決に臨み、見事に勝利して「キス上手」ぶりまで証明した。さらに「トイレもないから野ションですし野ウンですし、石で拭きました」と余計なことをあけすけに告白し、変わらぬ天然暴走ぶりを発揮した。

men's Pick Up