天然Jカップグラドル・四葉杏果、美巨乳の谷間に垂れるオイルがエロい最新DVD!

※画像:『四葉杏果/Secret Lover[Blu-ray]』より


 天然Jカップグラドルの四葉杏果ちゃんが、イメージ作品『Secret Lover』(シャイニングスター)をリリース。1メートルの爆乳を色っぽく見せつけてくれた。

 スリーサイズは上からB100・W61・H90(cm)の、まさにスーパーなグラマラスボディを誇る杏果ちゃん。北海道生まれらしい色白美肌の彼女が今作で演じるのは、年上の彼氏と旅行中にイチャイチャしまくるというストーリーになっている。その彼氏目線で物語が進む主観モノだ。

 

※画像:『四葉杏果/Secret Lover[DVD]』より


 まずは、温泉宿に到着したところから。チェックインした杏果ちゃんは、彼氏とのふたりきりの時間が嬉しいのか、大喜びではしゃぎまくる。このときの彼女は清楚なワンピース姿で、かなりキュートな印象だ。

 しかし、いきなりスカートを持ち上げて下着をチラリ。肉感的なカラダをクネクネさせながら服を脱ぎはじめ、胸の谷間や横乳を大胆に露出した刺激的な姿になる。髪を手でとかしながら、「どんなポーズが好きなの?」と胸をアピールする彼女はとんでもなく艶っぽい。そして、杏果ちゃんは布団の上へいき、艶めかしく腰を動かして彼氏のことを誘うのだった。

 

men's Pick Up