ぶっちぎり美少女AV女優・唯井まひろ、フェラチオの勉強に励む!

どうしよう。どうしよう…。


 そんなとき私のとった行動は、「フェラチオ やり方」でググること。今の時代、わからないことがあったらなんでもかんでも検索ですね!

 ほかにもたくさん検索しました。(いろいろ出てきましたよぉ!!)

 

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 でもいざフェラチオのやり方を見たら、「カリを~」とか「裏筋を~」とか、そもそも「それ(カリとか裏筋を知らなかった…)どこですか?」って感じでした!!!!

 なので、「男性器 部位」「フェラチオ カリ」「フェラチオ 裏筋」「気持ちいいフェラチオ」などと検索し直して…。そのときの私の検索履歴はとてもじゃないけど、人には見せられないものだったと思います!!

 とんでもなく凄まじかったですよ。恐ろしい…。誰かに見られていたら変態なのがバレちゃうところでした! あぶない!!!!!!! まあ、見られることはなかったのでセーフです(笑)。

 そういえば、小さいころ、読めない漢字や意味の分からない漢字があって母に聞くと、「自分で辞書で調べなさい!」と言われていたので、調べる習慣(?)みたいなものがあって、こんな珍プレイ(変態検索!)をしてしまったんだと思います(笑)。

 お勉強したこともあって、「フェラチオが上手だね」とか「気持ちよさそう」と言われるとすごく嬉しい!

 これを読んでご興味を持ってくださった方がいたら、ぜひ私のフェラチオシーンを見てほしいです! 私、すごく唾液が出やすくて、すぐぬるぬるになっちゃうので、じゅぽしゅぽなんですよ!!!

 

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 では、また! 今回も最後まで読んでくれてありがとうございました!!

 

【唯井まひろ(ただい・まひろ)】
生年月日:2000年3月4日
出身地:東京都
身長:156センチ
スリーサイズ:B86・W58・H86(cm)
公式Twitter(@tadai_mahiro
公式Instagram(@tadai_mahiro

【出演作】
『唯井まひろ 18歳 AV DEBUT』
『18歳の性感開発4本番 初・体・験 3時間SP』
『18才のキツキツ未熟おま〇こをガン突きしまくる巨根メリコミ腰砕けイカセ』
『プリケツ突き出し指オナ見せつけ誘惑してくる妹の友達』
『DQN先輩の妹がビビりなボクをからかいながらず~っとねっとり誘惑フェラ』
『777時間禁欲&焦らしによって溢れ出るマン汁をメレンゲになるまでピストン』
『ヤリたい放題いいなり調教イカセダンジョン』
『電車で寄りかかってきた夏服女子〇生に欲情 ズブ濡れ追跡痴漢』など

 

■唯井まひろ連載のアーカイブはコチラ

 

men's Pick Up