色白グラマラス美女・加藤圭、先輩とイケないことしちゃうハレンチDVD!

※画像:『加藤圭/いけないことしちゃう?』より


 エステティシャンでグラドルの加藤圭ちゃんが、イメージ作品『いけないことしちゃう?』(スパイスビジュアル)をリリース。あどけない顔立ちながら迫力満点のグラマラスボディを誇る彼女が、セクシーテクニシャンぶりを披露してくれた。

 まずは、JKシーンから。白シャツに紺色のスカートという夏服タイプの制服を着た圭ちゃんは、「先輩に大好きな人がいるのはわかってます…けど…」と憧れの上級生に告白する。そしていきなりスカートの端を持ち上げ、ハレンチな姿に…。

 

※画像:『加藤圭/いけないことしちゃう?』より


 そのまま脚を開いて、シャツのボタンを外す圭ちゃん。やがて真っ白な下着姿になった彼女は、止まっていたバスの中に入って先輩を手招きする。

 バスの中にはふたりきり。圭ちゃんは最後列のソファに寝っ転がり、胸を両手で抱きしめて先輩を見つめる。そしてカラダをクネらせながら四つん這いのポーズになり、こちらにお尻を向けてくる…。

 

men's Pick Up