色白グラマラス美女・加藤圭、先輩とイケないことしちゃうハレンチDVD!

※画像:『加藤圭/いけないことしちゃう?』より

 

 ここでシーンが切り替わって1年後。先輩の前に白色のワンピースを身につけた圭ちゃんが現れる。先輩は恋人と別れなかったが、圭ちゃんとの秘密の関係を続けていたのだ。

 意味深なタイトルどおり、「いけない関係」のふたり。しかし、圭ちゃんはそんなこと気にもしてないようで、先輩の前で「ちゅぱちゅぱ」とキャンディを舐めたり色っぽいポーズを決めまくる。

 

※画像:『加藤圭/いけないことしちゃう?』より


 そんな圭ちゃんは、超ハイレグ水着や極小ビキニを身にまとい、豊満ボディを猛アピール。横乳丸出しの姿は、超肉感的で見る者を圧倒する。特に紐ビキニでのシャワーシーンは生唾モノ。シャワーヘッドをアレに見立てて、愛おしそうにナデナデするのだ!

 

men's Pick Up