純朴でえちえちな新人アイドル・河村楓華、女子校生モノの初DVDで真っ白なピュアボディを大胆披露!

※画像:『河村楓華/美少女学園~新章~[Blu-ray]』より


 真っ白な素肌とピュアな笑顔でファンを魅了するアイドルの河村楓華ちゃんが、イメージ作品『美少女学園~新章~』(FACE)をリリース。女子校生モノの初DVDで初々しくも刺激的な姿を見せている。

 まずは、楓華ちゃんがバス停で途方に暮れているシーンからスタート。彼女は卒業旅行に行くはずだったが遅刻してしまい、みんなに置いてけぼりをくらってしまったのだ。

 

※画像:『河村楓華/美少女学園~新章~[Blu-ray]』より


 そんな彼女のもとにひとりの男性が…。彼は楓華ちゃんのことを気にかけ、落ち込む彼女のことを元気づけることにする。今作はその男性目線でストーリーが進む主観モノだ。

 あなた(男)に声をかけられ、一気にテンションが上がった楓華ちゃんは、清楚なワンピース姿でくるりと回るなど大はしゃぎ。スカートがひらりと舞うとパンティがチラリと見えるなど、ちょっぴりセクシーなシーンだ。

 

men's Pick Up