純朴でえちえちな新人アイドル・河村楓華、女子校生モノの初DVDで真っ白なピュアボディを大胆披露!

※画像:『河村楓華/美少女学園~新章~[Blu-ray]』より


 そんな楓華ちゃんは、いきなり驚くほど大胆に。あなたと一緒に部屋に入り、服を脱ぎ捨てて下着姿になって胸の谷間をアピールするのだ。

 その後も楓華ちゃんは、あなたの前でキワどいポーズを連発。体操服に着替えて足を広げたり素肌を見せつけたりと、過激な魅力を振りまく。

 

※画像:『河村楓華/美少女学園~新章~[Blu-ray]』より


 もちろん、制服スタイルでも登場。カーディガンを羽織ってスカートをはく楓華ちゃんは、現役女子校生そのものだ。

 また、黒ニーハイに下着というフェチ度の高い姿にも。イメージDVDらしいビキニ姿にもなり、しなやかで真っ白なボディをアピールしてくれる。笑顔を振りまきながら刺激的な姿を見せる彼女には誰もが釘付けになることだろう。

 

men's Pick Up