童顔Hカップの新人グラドル・篠原まきほ、ハミ乳&ハミ尻がエロすぎるファーストDVD!

※画像:『篠原まきほ/胸、揺らぎ[DVD]』より


 大きな瞳と幼さ残る顔立ちが可愛らしく、見るからに柔らかそうなマシュマロHカップバストを誇る新人グラドルの篠原まきほちゃん。スリーサイズは上からB90・W58・H86(cm)のナイススタイル美女である彼女が、ファーストイメージ作品『胸、揺らぎ』(エスデジタル)を発売した。

 期待の新人として人気を高めるまきほちゃんの初DVDは沖縄が舞台。高校教師役にチャレンジした彼女が、生徒とイチャイチャしまくるという内容だ。その生徒目線で進む主観モノになっている。

 

※画像:『篠原まきほ/胸、揺らぎ[DVD]』より


 まずは、肩や胸元を出したキャミソール姿のまきほちゃんが眠っているシーンから。シーツにくるまった彼女は、気持ちよさそうに眠りながらも何度も寝返りをして見事なボディをあらわにする。

 ようやく目を覚ました彼女は、紺色のスーツに着替えて赴任先の学校へ。かなり短いスカートで生足を見せつける。そんな姿の彼女は、登校中に男子生徒のことを刺激したようで…。いきなりスカートめくりをされてしまうのだった。

 

men's Pick Up