ぶっちぎり美少女AV女優・唯井まひろ、笑顔の裏に隠された「ネガティブ」を告白

2000年生まれの「天然性欲モンスター」ことAV女優の唯井まひろちゃん。ぶっちぎり美少女として人気の彼女が、当メンズサイゾーで連載コラムに挑戦! 新世代AV女優のホンネをチラリとのぞかせるっ!

 

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 こんにちは、唯井まひろです!

 前回に引き続き、今回も自分の「実は…」な一面についてお話したいと思います。

 ではさっそく。

 実は…私は超がつくネガティブなんです!!!

 しかも! 年々ネガティブさが加速していて…。


どうしてこんなことに!!!!!!


 ということで、今回はネガティブな一面についてお話させてください。

 

 今は堂々と「超ネガティブです!」と言ってしまう私ですが、恐らく昔の私が自己PRを作成するとしたら、長所の欄には「明るいこと!」と書いていたと思いま…す(錯覚かも!?)。

 まあ、昔はともあれ、とにかく今はネガティブなんです。

 うぅ…。

 いつしか、こんなにネガティブになったのでしょうか。それを少し考えてみたところ…。

 実は、私は学生時代に2度の転校を経験しています。これがネガティブの原因かも。

 理由はお父さんの転勤なのですが、ちょうど小学校6年生のときと高校3年生のときでした。

 そう! 仲の良い友だちもいて卒業も控え、アルバイトをしていて毎日楽しく生活している時期での転校。お父さんが家族のためにすごくすごく頑張ってくれていたのを知っていたから、仕方のないことだと思うようにしましたけど…。

 とても辛かったです。どうしてこの時期なんだろうって。

 

men's Pick Up