「嫁にしたいコスプレイヤーNo.1」桃月なしこ、男の妄想を掻き立てる新婚風グラビアが好評

 現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこ(23)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙&グラビアに登場。男の妄想を掻き立てる「俺の嫁」風ショットがSNS上でも公開され、ファンが大歓喜している。

 今回のグラビアは「桃月なしこが『俺の嫁』だったら」をテーマに撮影。ファン垂涎の「新婚生活」風のグラビアが展開されている。

 先週、桃月は自身のTwitterで卵を落として呆然としている先行オフショットを公開しており、今回のグラビアについて「これが先週告知したオムライスに繋がるわけですね~自炊できない奥様です。ぜひみんなも手に入れて私が嫁だったらの妄想にふけってください(笑)」とファンに報告。それと同時に、ビキニ姿の2枚のオフショットを投稿した。

 キュートな顔立ちと豊満なFカップバストのボリューム感がたまらないカットとなっており、柔和な表情やシチュエーションが「新婚生活」を思わせる仕上がりとなっている。

 さらに、桃月は「みんな大好き桃月の脚でも載せとくか」とサービス精神を発揮し、衣装のスリットから程よく引き締まった美脚をチラリしているセクシーショットも披露した。

 これにネット上では「こんな嫁がほしい…」「嫁にしたいコスプレイヤーNo.1!」「その格好でいてくれるなら俺が全部家事やるよ!」「こんな可愛い嫁なら浮気しねーな」などと絶賛コメントが殺到。同誌を購入して実際に妄想にふけっていると報告するファンも多く、大きな反響を呼んでいる。

men's Pick Up