「澄まし顔でおぱんちぃ」長澤茉里奈、最強合法ロリの屋外パンチラに男性ファン大興奮







この投稿をInstagramで見る









 

澄まし顔でおぱんちぃ見せてます #marichuu#nagasawamarina #グラビア#アイドル

長澤茉里奈(Marina Nagasawa)さん(@marinanagasawa1008)がシェアした投稿 –

 「小学生にしか見えない」といわれる童顔とFカップボディのギャップで人気を集めるグラビアアイドルの”まりちゅう“こと長澤茉里奈(ながさわ・まりな/23)が、お澄まし顔で屋外パンチラしているセクシーショットを公開。大胆すぎる下半身に男性ファンの視線が集中し、絶賛と興奮の声が沸き起こっている。

 長澤は28日付の自身のInstagramに「澄まし顔でおぱんちぃ見せてます」とコメントしながら2枚の画像を投稿した。

 画像の一枚は、海外の道路脇で標識にもたれかかりながらミニスカート姿で撮影しているもの。もう一枚は、同じシチュエーションで「風のいたずら」が起き、スカートがめくれ上がってパンツがチラリしてしまっているカットだ。

 少女のようなロリータフェイスの彼女が周囲に人がいるような状況でパンチラし、下着の食い込みやむっちりとした太ももを露出させているのは背徳的。幼いルックスと成熟したボディのアンバランスさも感じさせ、独特の魅力を持ったグラビアショットとなっている。

 これにネット上では「えちえちすぎ」「おぱんちぃご馳走様です!」「わき見運転で交通事故が多発しそう」「こーゆーのが一番エロい」「パンツ見せてヒッチハイク?」などと興奮と称賛のコメントが殺到。男心のツボをがっちりと押さえたセクシーショットに悩殺される男性が続出しているようだ。

 長澤は驚異的な童顔と153センチの低身長で「合法ロリ巨乳」の最高峰と称され、少女のような外見とFカップボディのギャップが最大の魅力。20歳を超えても中学生や高校生に間違われ、警察に補導されそうになったことが多々あるという。

men's Pick Up