鈴木ふみ奈、久々の“深夜グラビア”にファン歓喜! 色気マシマシの「人生初」ヘアスタイルが大絶賛

 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(29)が「久しぶりの…」とビキニ姿をTwitterで公開し、ネット上のファンを喜ばせた。

 といっても、鈴木は毎日のようにTwitterを更新するタイプで、ビキニ姿が「久しぶり」というわけではない。今回の投稿には「#鈴木ふみ奈の夜更かしグラビア」というハッシュタグがつけられており、その“深夜グラビア”が久しぶりなのだ。

 鈴木は2016年ころから定期的に「夜更かしグラビア」をTwitterにアップ。深夜にグラビア界屈指の爆裂ボディを見せつけ、ファンの目を覚ましまくってきた。しかし、5月に雑誌グラビアのオフショットをアップして以降はご無沙汰に。今回、約2カ月ぶりの投稿になったことで、いつも以上にファンのことを刺激したようだ。

 また、フォロワーからは「大人の魅力」や「セクシーさ」を絶賛するコメントも。96センチのIカップ爆乳のムチムチ具合はもちろんのこと、前髪を流したヘアスタイルや艶っぽい表情にグッとくるファンが続出することになった。

 この前髪のないスタイルは映画の役作りのためで、本人曰く「人生初」だとか。Twitterを見るに先日イメチェンしたようで、ここ数日の投稿ではおでこを出した姿をアップしている。いずれの画像も以前より大人っぽい印象で、ファンにとっても新鮮に映ったようだ。

 ちなみに、最近の鈴木は出演映画(髪型を変えた作品と同じかは不明)の役柄に合わせるため、「ボディメンテナンス」にも通っているという。撮影前に「少し絞りたい」と思い立ち、すでに肉体改造の効果を実感しているそうだ。その変化もまた、今回のビキニショットに対する絶賛コメントにつながったのかもしれない。

men's Pick Up