唯井まひろ、性の目覚めを告白! 少女漫画でムラムラ→人生初めてのオナニー

 2000年生まれの「天然性欲モンスター」ことAV女優の唯井まひろちゃん。『スカパー!アダルト放送大賞2019』で最優秀新人女優賞に輝いた彼女が、当メンズサイゾーで連載コラムに挑戦! 新世代AV女優のホンネをチラリとのぞかせるっ!

 

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 みなさんこんにちは! 唯井まひろです!

 なんだか、すごく久しぶりのコラムですね。また、よろしくお願いします!

 これからのコラムは、毎回テーマを決めて、それについて書いていこうと思います。これをきっかけに、私のいろいろな一面を知ってもらえたらいいなぁ!

 では、さっそくテーマを発表します。今回は、


『性の目覚め』


 についてです!

 ということで、エッチなことへの興味がわいたきっかけから。

 それは中学生時代に読んだ少女漫画でした。そのときまでは、保健体育で勉強するぐらいしか性について知ることはなく、「まあ、興味はあるけど…」くらいでした。

 当時、私の女の子友達の間である少女漫画が流行っていました。隣の席の子が休憩時間にすごく楽しそうに読んでいるので、ついつい気になったのです。それでさっそく借りて読んでみました。


すると…、


 しばらく読んだところでキスシーン! 思わず「わっ」と心の中でびっくりして、慌てて机の下に漫画を隠してしまいました(笑)。

 そのとき、同時に心の中がもわっとして…。きっとこれが人生初のムラムラだったと思います。

 

men's Pick Up