唯井まひろ、性の目覚めを告白! 少女漫画でムラムラ→人生初めてのオナニー

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 私は少女漫画読んで変な気分になっちゃったんです。しかも学校で。とっても恥ずかしかったのを覚えています。


隣の席の女の子はキスシーンを見てどう思ったんだろう…。

もし、男の子がこういうシーンを見たらどういう気持ちになるんだろう…。

やっぱり、みんなもちょっとエッチな気分になったり、ムラムラしたりするのかな。


 そんなことを考えていたら、またムラムラしちゃったんです(笑)。今思えば、私は中学時代から「変態」だったなと(笑)。

 私は家に帰ってからもムラムラが忘れられず、少女漫画のことを思い出していると自然にオマ●コをいじっていました。この日が、人生初のオナニーだと思います。


(まあ、実をいうと、小学生のときから、「なんかこすれると気持ちいいなぁ」と思っていましたが…)


 ともあれ、性の悦びを知った私は、それ以降、オナニーにハマるのでした。ここ最近も週に5回か6回はしています。ちなみに、おもちゃ派です。

 あ、こんなことを書いていたらまたムラムラしてきました。ということで、そろそろ終わろうと思います。

 さ、では今からオナニーしてきますね♪

 次回もぜひお楽しみに☆ 唯井まひろでした!

 

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

【唯井まひろ(ただい・まひろ)】
生年月日:2000年3月4日
出身地:東京都
身長:156センチ
スリーサイズ:B86・W58・H86(cm)
公式Twitter(@tadai_mahiro
公式Instagram(@tadai_mahiro

【出演作】
『唯井まひろ 18歳 AV DEBUT』(SOD)
『18歳の性感開発4本番 初・体・験 3時間SP』(SOD)
『18才のキツキツ未熟おま〇こをガン突きしまくる巨根メリコミ腰砕けイカセ』(SOD)
『プリケツ突き出し指オナ見せつけ誘惑してくる妹の友達』(SOD)
『DQN先輩の妹がビビりなボクをからかいながらず~っとねっとり誘惑フェラ』
『777時間禁欲&焦らしによって溢れ出るマン汁をメレンゲになるまでピストン』
『ヤリたい放題いいなり調教イカセダンジョン』など

 

■唯井まひろ【パンチラ連載】アーカイブはコチラ

 

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック