【ネットナンパ】「いぃぃ! それ、続けてくださいぃぃ!」GカップOLがMっ気全開で激イキ‼

Illustrate by ながおか


 毎日のようにセックスしていても、満足感を得ることができない筆者。

 どれだけ射精しようが、一晩寝ると精巣がパンパンとなり「セックスしたい」とつぶやいてしまうことに。

 その日にセックスする予定が入っていれば、その時間まで仕事に集中することができる。しかし、予定がなければもう駄目だ。下半身からくる欲求で頭の中が一杯になり、物を考えることができなくなってしまうのだ。

 そんな状況で仕事なんてできるわけがない。疎遠になっているセフレに連絡してみたり、出会える系サイトを物色したりと、相手探しに精を出してしまうのだった。


———————–
朝からエッチな気分です(汗)。

丸の内近くでOLしているミナコです。

まだ仕事前なのに、エッチしたくてしたくて…。

今日の夕方から夜くらいにかけて、どなたかお相手してくれませんか?

乗り換え駅の池袋で待ち合わせできればと思います。

できれば、清潔感のある年上の男性に可愛がってほしいです(ハート)


カテゴリー:
スグ会いたい

投稿時間:
2019-06-2* 09:55:09

ミナコ

地域 東京都
年齢 24歳
———————–


 筆者が愛用する出会える系サイト【PCMAX】で、こんな書き込みを見つけた。

 午前中からエッチの相手を探すミナコちゃんの気持ちが、セックス依存症である筆者には痛いほど理解できた。

 たとえ今すぐじゃなくても、半日後にセックスできると分かれば、心の安定を保つことができるのだ。

 ということで、さっそくミナコちゃんへのアタックを開始した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック