美尻アイドル・原萌々香、ほぼ全裸で大開脚! 泡まみれのアソコが気になるファーストDVD

※画像:『原萌々香/ピュア・スマイル[DVD]』より


 芸能界を夢見て福岡から上京した原萌々香ちゃんが、ファーストイメージ『ピュア・スマイル』(竹書房)を発売した。

 福岡ではご当地アイドルとして活動していた萌々香ちゃんは、スリーサイズ上からB86・W60・H88(cm)というナイスバディの持ち主。見るからに柔らかそうな桃尻が魅力的で、初のグラビア作品でも刺激的なヒップショットを見せている。

 

※画像:『原萌々香/ピュア・スマイル[DVD]』より


 まずは、JKシーンから。萌々香ちゃんは白シャツにスカートという夏服タイプのJKスタイルで登場。恋人のためにお弁当を作った彼女は、それを彼に渡して楽しいランチタイムを過ごす。

 食事を終えた萌々香ちゃんは、いきなりシャツのボタンを外してスカートを持ち上げる。爽やかな風に吹かれながら、大胆な姿を見せるのだ。それから下着姿になった彼女は、お尻を突き出して彼氏のことを誘惑するのだった。

 

men's Pick Up