美尻アイドル・原萌々香、ほぼ全裸で大開脚! 泡まみれのアソコが気になるファーストDVD

※画像:『原萌々香/ピュア・スマイル[DVD]』より


 その後、萌々香ちゃんは白のTシャツにショートパンツというラフな格好で登場。洗車をする彼女は、びしょ濡れになりながら笑顔を振りまく。しかし濡れた服が気になったのか、またしてもいきなり服を脱ぎ、可愛らしいビキニ姿になる。

 

※画像:『原萌々香/ピュア・スマイル[DVD]』より


 それからふたりは近くの海へ。そこで萌々香ちゃんと彼氏は、追いかけっこをしたりビーチバレーをしたりと子供のようにはしゃぐ。

 遊び疲れたふたりは家に帰ることに。部屋に入ると萌々香ちゃんは、「たくさん私のこと見てね」とランジェリー姿で彼氏に近寄る。それから両手で胸を揉み、キャンディを舐めながら艶めかしい視線を向けるのだった。

 

men's Pick Up