見る者を圧倒するボリューム満点のお尻と胸! むちむちでえちえちなコスプレイヤー・yutori

 男心をくすぐる肉感的なダイナマイトボディで話題の美少女がいる。それは、ネットを中心に活躍するコスプレイヤーのyutoriだ。

 数年前からコスプレ活動をはじめ、今やTwitterのフォロワー数は27万人超で、Instagramも26万人以上にフォローされているyutori。一般的な知名度が高いわけではないものの、世界中のネットユーザーから注目されるレイヤーだ。

 最大の魅力は何といっても魅惑のボディ。クリっとした目が印象的な顔はあどけなさも感じさせるが、その肉体はまさにグラマラスで、すさまじい破壊力を誇る。特にボリューム満点のお尻と胸は、見る者を圧倒する迫力だ。

 しかも、刺激的な衣装を身につけることが多く、ネット上では「エロすぎる」と話題になることもしばしば。先日には、「最近は少しずつ暑くなり、涼しくて楽な格好で寝たくなりますね」とショートパンツにスポブラという無防備な部屋着姿を公開。お尻のワレメにショーパンを食い込ませ、下乳丸出しの過激な格好を見せた。

 また、目のやり場に困る着衣巨乳ショットなども頻繁にアピールしており、フォロワーから「えちえちすぎる」といった絶賛コメントが上がるのは日常茶飯事だ。

 人気レイヤーであるyutoriは、撮影会イベントなども定期的に開催。いずれも人気のイベントとなっており、全国から自慢のカメラを持ったファンが殺到するという。yutori のSNSを見るにフォロワーとの距離は近く、ファンともいい関係を築いているようだ。

men's Pick Up