森咲智美、橋本梨菜ら擁する巨乳ユニット・リップガールズ、最新グラビア&眼福オフショットでファンを魅了



 芸能事務所「リップ」に所属するグラドルたちが、自慢のボディを大胆に見せつけた。

 かつて巨乳ブームを巻き起こした野田義治氏率いる「イエローキャブ軍団」の再来と言われ、今のグラビア界を席巻するリップの巨乳美女たち。その代表格である森咲智美(26)、犬童美乃梨(25)、橋本梨菜(25)、葉月あや(28)、☆HOSHINO(24)は、全員がGカップ以上の爆乳を誇る人気グラドルだ。

 彼女たちはそれぞれが雑誌の表紙に起用されるほどの人気を誇るが、「リップガールズ」というユニットとしても活動。そんな超豪華な巨乳ユニットが、発売中の雑誌「エキサイティングマックス!」(ぶんか社)で表紙を飾った。

 そのカバーは5人が極上ボディを見せつけるビキニカット。もちろん、誌面でも5人そろった超豪華なセクシーグラビアが展開。見事なプロポーションの美女が5人も並んだグラビアは、ただただ圧巻だ。

 彼女たちはそれぞれのSNSで同グラビアのオフショットを公開。森咲は「#眼福」のタグと共に5人がベッドの上に並ぶカットや3人(橋本・葉月・森咲)が上下に重なっている写真などを公開し、犬童は撮影の合間のキュートでセクシーな移動風景を動画でアップした。

 さらに、☆HOSHINOはベッドの上でメンバー同士がイチャイチャしているシーンを、橋本もメンバーと楽しそうにしている瞬間を投稿。葉月も同誌の告知をするなど、それぞれが積極的にアピールしている。

men's Pick Up