「たまらん眺め」犬童美乃梨、谷間丸見えの“絶景動画”でファンを刺激

 グラビアアイドルの犬童美乃梨(いぬどう・みのり/25)が、ド迫力のトレーニング動画でファンを刺激した。

 14日、犬童は「今日のみのトレ」というコメントと共に短い動画をTwitterにアップ。それはベンチプレスに取り組む様子なのだが、犬童本人の目線のようなアングルで、谷間が丸見えの映像になっている。タンクトップの中のGカップ巨乳はピクピクと動いており、なんとも刺激的な動画だ。ちなみに彼女は普段からトレーニングに励んでおり、それを「みのトレ」と呼ぶ。

 犬道は「ラストは胸」と、トレーニングの仕上げとしてベンチプレスにトライしたよう。最後ということもあってか、デコルテゾーンにはほんのり汗が滲んでおり、健康的なトレーニング動画とはいえ色っぽい雰囲気を漂わせる。彼女は「見るとわかりやすい!」と胸の筋肉の動きをアピールするが、深い谷間と張りのある上乳はかなり刺激的だ。

 実際、ネット上の男性ファンからは、「なんちゅうサービスショットや」「ありがたすぎる」「まさに絶景」「たまらん眺め」などと興奮の声が続出。健康的で過激な動画は男女から注目され、あっという間に1000件以上の「いいね」を記録することになった。

 以前から「グラドル界No.1美BODY」と称され、抜群のプロポーションでファンを魅了してきた犬童。所属するグラドルユニット「sherbet」ではリーダーを務め、上品な顔立ちとは裏腹な激しいダンスパフォーマンスでステージを盛り上げる。

 グラドルの素質は天性のものともよく言われるが、犬童は日々のトレーニングで美ボディ磨きを欠かさない努力家。そのトレーニングは趣味の域を軽く超える。というのも彼女は、日本インストラクター協会の筋トレインストラクター認定試験に合格し、グラドルでありながらインストラクターの資格を取得してしまったほどの本格派なのだ。

men's Pick Up