お風呂でセルフ愛撫! 妹系アイドル・葉月彩菜、ノリノリで過激ショット連発

※画像:『葉月彩菜/ニーハイコレクション~新章~[Blu-ray]』より


 スクールライフを満喫した彩菜ちゃんが帰宅。髪をふたつに結び、花柄のビキニにホットパンツという、やけに刺激的な姿を見せる。もちろん、ここでもニーハイは健在だ。

 その後、彩菜ちゃんはキャビンアテンダントに変身。首にスカーフを巻き、タイトな制服で大人の魅力を振りまく。恋人とコスプレごっこを楽しむシーンだ。

 

※画像:『葉月彩菜/ニーハイコレクション~新章~[Blu-ray]』より


 コスプレが気に入ったのか、彩菜ちゃんはCA姿のまま「アテンションプリーズ♪」と笑顔を見せるなど、ノリノリではしゃぎまわる。そのままテンションが上がった彼女は、胸の谷間やスカートの奥をチラリと披露してくれる。

 さらに彩菜ちゃんは、お風呂場でもセクシーショットを連発。自分で自分のカラダを愛撫するように洗う姿は、これまでと打って変わってとんでもなく色っぽい。

 

men's Pick Up