都丸紗也華、神乳七変化! 着衣巨乳の破壊力にファン大興奮

 グラビアアイドルで女優の都丸紗也華(とまる・さやか/22)が、「神乳」と称されるFカップバストの造形美を改めて見せつけた。

 13日、都丸は「おふしょっと」というコメントと共に複数の画像をTwitterにアップ。現在発売中の「FLASH」(光文社)で表紙&巻頭グラビアを飾った際のオフショットだ。

 この投稿で都丸は、ソファの上で寝転んでいるニーハイ姿やタイトなスカートにYシャツというOL風の姿、超ミニスカワンピを身につけたバックショットを披露。いずれもピチピチの衣装で、ボディラインがよくわかる刺激的なショットになっている。

 特に、横になっているカットとOLコスでは豊満な胸のカタチが丸わかり。ソファの上で寝ている彼女は超タイトなノースリーブニットで、ボリューム満点の胸が目を引く。Yシャツのボタンも弾け飛びそうなほど、圧巻の爆乳っぷりだ。

 これにフォロワーからは、「マジやばい」「すさまじい迫力」「おっぱいが、おっぱいが!」「最強にエロいと思います」といった興奮&絶賛コメントが続出。あっという間に1000件以上の「いいね!」を記録することになった。

 また、「FLASH」で見せた着衣グラビアも大好評。都丸はタイトな衣装を身にまとい、神乳の輪郭をさまざまなカタチで大胆に見せつけた。その七変化ぶりが、おっぱい好きのハートを射止めたようだ。

 都丸は3月発売の同誌でも表紙に登場。それが完売店続出の人気となり、再登場につながったという。今回の表紙&8ページの撮り下ろしグラビアも大好評のため、ふたたび彼女が同誌に登場する日も近そうだ。ちなみに、今グラビアを含むデジタル写真集『着衣巨乳~ぴっちぴち~』は各ネット書店で発売中。こちらもまた男性ファンからアツい視線が注がれている。

men's Pick Up