紅蘭、驚愕の着衣巨乳! すさまじい迫力に「VRで見たい!」とファン大興奮

紅蘭の着衣巨乳がヤバい!


 タレントの紅蘭(29)が、「ヤバすぎる」と話題になっている。11日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で、見事というほかない着衣巨乳姿を見せたのだ。

 この日、紅蘭は人気コーナー「格安コーデバトル」に参戦。「ダンナ様と那須高原ドライブデート」をテーマに、設定金額1万8000円でタレントのLiLiCoとのファッションバトルに挑んだ。

 当然ながら、女性視聴者をターゲットにした企画だが、ネット上の男性視聴者も大盛り上がり。この日の紅蘭はピチピチのノースリーブニットで、動くたびに爆乳が揺れまくったのだ。

 放送中からネット上には、「紅蘭ちゃんがエロすぎる」「すさまじい破壊力だ…」「このおっぱいはキケンすぎる」「マジでVRで見てみたい」などと興奮の声が続出。すぐさまキャプチャー画像がアップされ、放送を見逃した人からも絶賛コメントが上がることになった。

 以前から抜群のプロポーションで知られる紅蘭だが、昨年末に第一子を出産して現在授乳期間中であることから胸がさらに大きくなったと思われる。それは自然なことだが、世のおっぱい星人にとっては何ともありがたいことのようだ。

 また、出産を機に肌の露出を控える女性タレントは少なくないが、紅蘭は以前と変わらない印象。妊娠中からビキニ姿をSNSにアップしており、今年3月に仕事復帰をSNSで報告した後にも子どもを抱きながらレオタード姿を見せた。

 このレオタードショットは、5月末発売のムック「下腹が凹む!」(宝島社)の表紙を飾った際のもの。紅蘭は妊娠中からボディケアに熱心で、ダイエット本のイメージモデルに起用されたようだ。

men's Pick Up