古びた民宿で愛情たっぷりの誘惑ショット! Gカップ美女・伊藤早由利、天然小麦色ボディを超過激露出

※画像:『伊藤早由利/Secret Lover[Blu-ray]』より


 今回、当サイトのイメージ作品レビューで取り上げるのは、天然の小麦色ボディで人気を集める伊藤早由利ちゃんの『Secret Lover』(シャイニングスターエンターテイメント)。スリーサイズ上からB89・W56・H88(cm)の極上グラマラスボディを思う存分堪能できる秀作だ。

 見事なGカップ美巨乳を誇る早由利ちゃんが今作で演じるのは、お茶目でちょっとエッチな女の子。そんな彼女が、年上の彼氏とお泊りデートに行くという内容になっている。

 

※画像:『伊藤早由利/Secret Lover[DVD]』より


 まずは、レトロな民宿に到着したところから。早由利ちゃんはさっそくハイレグ水着に着替え、温泉に浸かる。それを覗く怪しい人影…。彼氏がガマンできずに覗いちゃったのだ。

 そんな彼をかわいいと思ったのか、早由利ちゃんは「一緒に入ろう!」と手招き。そして早由利ちゃんは、胸の谷間や背中が丸出しの大胆な水着で彼氏とのイチャイチャお風呂タイムを満喫する。グラマラスなボディを指でなぞり、唇を舌でペロリと舐める仕草がたまらない。

 

men's Pick Up