古びた民宿で愛情たっぷりの誘惑ショット! Gカップ美女・伊藤早由利、天然小麦色ボディを超過激露出

※画像:『伊藤早由利/Secret Lover[Blu-ray]』より


 翌朝、早由利ちゃんはランジェリー姿で彼氏を誘惑。「おはようのキスをして」と抱きつく彼女は何ともセクシーで可愛らしい。

 それに興奮した彼は、Gカップバストをモミモミ。さらに彼女のカラダに白いクリームを垂らし、じっくり愛撫するのだった。

 

※画像:『伊藤早由利/Secret Lover[Blu-ray]』より


 その後、早由利ちゃんは着衣巨乳ぶりが目を引くセーター姿やキャンディ舐めなど、刺激的な姿を披露。口の周りや舌を真っ白にしながら、色っぽい表情を浮かべる彼女はイケない女という感じだ。

 さらに早由利ちゃんは、V字の超ハイレグ水着や浴衣で悩殺ポーズを連発。ラストは全裸状態で薄いシーツに包まり、彼のことを誘惑する。グラマラス美女の愛情をたっぷり感じさせるセクシーショットは必見だ。

 

men's Pick Up