「令和最初のブレイク最有力」北向珠夕、むっちり太ももにファン釘付け! 日本人離れした完璧プロポーションに絶賛の声

 8頭身のズバ抜けたプロポーションで「令和最初のブレイク」が期待されている北向珠夕(きたむき・みゆう/19)が、発売中の「ヤングガンガン」10号(スクウェア・エニックス)の巻末グラビアに登場。そのオフショットがSNS上で公開され、極上のスタイルとむっちりした太ももに男性ファンが大歓喜している。

 北向は自身のInstagramで「『ヤングガンガン』巻末グラビアに登場させていただいています! グアムロケでのカットになってます!」とファンに報告。続けて「写真は撮影時のオフショット! バランス良くポーズしてます(笑)」と記し、スカートをはだけさせたオフショット画像を投稿した。

 公開された画像では、北向が椅子の上でバランスをとりながらむっちりとした太ももを大胆に露出。肉感的でありながらも程よく筋肉質で引き締まっており、すらりと伸びた極上の美脚といえそうなカットだ。胸元が大きく開いた衣装からのぞいているバストの谷間もまぶしく、健康的なお色気と妖艶さを併せ持ったオフショットだ。

 これにネット上では「太ももサイコー!」「セクシーです!」「太ももからお尻にかけてのラインが素晴らしい」「長い脚がカッコイイ!」「芸術品レベルの太もも!」などと絶賛コメントが殺到。日本人離れした抜群のスタイルに目を奪われる男性が続出しているようだ。

 北向は170センチの長身で、スリーサイズ上からB86・W62・H85の極上プロポーションの持ち主。実は小学校時代からバレーボールに打ち込み、中学時代に全国優勝を果たしたこともある筋金入りのアスリート系美女だ。

men's Pick Up