最強セクシーダンサー・COCO、初イメージDVDで衝撃ボディを解禁! 異例の予約殺到でグラビア人気爆発の気配







View this post on Instagram









 

. なんと✨ 5月23日発売の【ずっとここにいて】 が発売1カ月前にも関わらず 東京lilyで1位、Amazonで2位を 獲得しました?? ありがとうございます? . 実はDVDのお話はずっといただいていたんですが悩んでいました。でも応援してくれる皆に新しい自分をみてもらいたい!と、今回決心してDVDを出させていただきました✨ グラビア要素は勿論、自分で振り付けしたダンスイメージも4曲収録させていただいております。 こうして皆が喜んで予約をしてくださる環境が本当に嬉しく思います。本当にありがとう❣️発売まであと1ヶ月ありますが届くのを楽しみにしていてください✨ . #gravure #gravureidol #gravuregirl #asiangirl #japanesegirl #japanesegirls #bikinisexy #bikini #DVD #instalike #f4f

COCOさん(@coco_coco000)がシェアした投稿 –

 バーレスク東京のダンサーとしても活躍するCOCO(24)が、5月23日に待望の1stイメージDVD『ずっとここにいて』(ギルド)をリリースする。可愛すぎるルックスと抜群のボディがグラビアファンの間でも話題になり、Amazonのランキングで上位入りするなど早くも期待が高まっている。

 COCOは東京・六本木のエンターテインメント空間「バーレスク東京」にすい星のごとく現れ、今や“最強セクシーダンサー”と呼ばれる人気を誇り、タレントやグラビアでも活動。バーレスク東京のファンはもちろんのこと、グラビアファンからも熱い視線を浴びている存在だ。

 記念すべき1stイメージのジャケットは、癒し系のキュートなルックスと豊満なバストに思わず目を奪われてしまうセクシーなランジェリーショット。90センチのド迫力バストは、「さすが最強セクシーダンサー」と平伏したくなるほどのボリューム感を放っている。

 裏ジャケットでは、見事なプロポーションをあらわにした極小ビキニ姿や妖艶なガーター&黒タイツ姿、上着だけを羽織ったノーブラ姿なども確認できる。王道の爽やかなグラビアから艶っぽい大人の色気まで、さまざまな彼女の魅力を楽しめる作品になりそうだ。

 COCOは自身のInstagramで「実はDVDのお話はずっといただいていたんですが悩んでいました。でも応援してくれる皆に新しい自分をみてもらいたい!と、今回決心してDVDを出させていただきました」と、決意のグラビアDVDだったことを告白。続けて「グラビア要素は勿論、自分で振り付けしたダンスイメージも4曲収録させていただいております。こうして皆が喜んで予約をしてくださる環境が本当に嬉しく思います。本当にありがとう!」と感謝の言葉を綴っている。

men's Pick Up