最強セクシーダンサー・COCO、初イメージDVDで衝撃ボディを解禁! 異例の予約殺到でグラビア人気爆発の気配

 ジャケット写真が公開された途端、ネット上では「めちゃめちゃ可愛い!」「セクシーなジャケット!」「待ってました!」「発売が楽しみすぎる」などと絶賛と期待の声が殺到。Amazonの女性アイドルDVDランキングでは長らく大原優乃(おおはら・ゆうの/19)の1stDVDが1位となっているが、COCOはそれに次いで新人としては異例となる2位を獲得。新人らしからぬ爆発的な人気で予約が殺到しているようだ。

 初DVDとは思えないほどのグラビア適性を発揮し、ポテンシャルの高さを感じさせているCOCO。ダンサーとしてはもちろんのこと、1stDVDのリリースをきっかけにグラビアでも大飛躍する可能性がありそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 「歌とダンスで世界を変える、歌とダンスで魔法にかける」をモットーに、ダンサーらが華麗なパフォーマンスで魅了する新感覚エンターテイメント空間『バーレスク東京』。そのバーレスク東京の人気ダンサーのひとりであるみのり(26)ちゃんが、2枚目となるイメージDVD『わたしをひとりじめ…』(竹書房)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。

men's Pick Up