【ネットナンパ】「私たちと会ってエッチしてもらえないでしょうか?」女性読者ふたりを相手に3P!?

Illustrate by ながおか


 筆者がオナニーを覚え始めたころ、オカズはもっぱら妄想だった。まだ子供だったのでエロ本を買うこともできず、脳内でいろんなことを思い描いて粗末なチンポをシコシコとシゴいていた。

 妄想の内容はというと、ピンク・レディーのふたりを相手に3Pしたり、キャンディーズと4Pしたり。そんなオナニーばかりし、ハーレムプレイにずっと憧れを持っていたわけだ。

 

 ある日、筆者がブログで公開しているメールアドレス宛てにメールが届いた。


———————–
初めてお便りします。

いつもメンズサイゾーでトコショーさんのコラムを読ませてもらっているS子と言います。

ここ数年、いつかはトコショーさんに攻められたいと思っていました。

でも、勇気が出なくてなかなか連絡することができなかったんです。


今回こうやってご連絡させていただいのは、あるきっかけのおかげなんです。

2歳年下の友達・Y子もトコショーさんのコラムの愛読者だったんです。

それが分かってふたりですごく盛り上がりました!!


その流れで、1対1で会うのは怖いけど、ふたりなら大丈夫そうじゃない?ということになりました。

本当に不躾なお願いなんですが、私たちと会ってエッチしてもらえないでしょうか?


簡単な自己紹介をさせてもらいます。

私・S子・31歳・人妻

友達・Y子・29歳・人妻

ふたりともちょっとだけむっちり体型だと思います。


顔が分かる写真も用意してあるので、トコショーさんからお返事もらえたら送りますね。
———————–


 これまで様々な女性読者からメールをもらったが、人妻ふたり組からのアプローチは初めてだった。

 まさかの3Pのお誘いに有頂天になる筆者。やりかけの仕事をすべて放り出し、すぐに返信した。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック