岸明日香、超キュートなすっぴんでGカップ爆乳をあらわに! 男の大好物を詰め込んだ悩殺グラビア

 グラビアアイドルで女優の岸明日香(28)が、発売中の雑誌「EX大衆」(双葉社)のグラビアに登場。すっぴんで撮影されたという告知ショットがSNS上で公開され、その美しさと豊満すぎるバストに男性ファンの視線が集中している。

 岸は16日付の自身のTwitterとInstagramで「EX大衆さんにも掲載して頂いてます! 皆様チェックしてみてね!」とファンに告知。続けて「このカットは日焼け止めのみのすっぴんメイクですよん」と記しながらグラビアショットを投稿した。

 公開された画像は、岸がベッドに寝転んでたわわなバストを強調しながら悩ましげな視線をカメラに向けている悩殺ショット。90センチGカップの柔らかそうなバストが深すぎる谷間を生み出しており、思わず吸い込まれそうになるほどの魅力を放っている。

 それ以上に驚きなのが「日焼け止めのみのすっぴんメイク」という言葉。とてもすっぴんとは思えないほど肌が美しく、普段よりも幼い印象の顔立ちはいつも以上に超絶キュート。男性にとって理想の「すっぴん美人」といった趣になっている。今月11日に28歳の誕生日を迎えた岸だが、その美貌はまったく衰える気配がなく、輝きが増すばかりとなっているようだ。

 これにネット上では「すっぴんもむちゃくちゃ可愛い」「天使だ~!」「メイクいらずのすっぴん美人!」「すっぴんたわわ」「こういうドキッとする表情最高や」などと絶賛コメントが殺到。すっぴん&ドキッとする表情&柔らか爆乳という、男の大好物を詰め込んだグラビアに悩殺される男性が続出しているようである。

 また、岸は発売中の「週刊大衆」(同)の表紙や「アサ芸Secret!」(徳間書店)のグラビアにも登場。さらに、4月20日に約3年ぶりとなる最新のイメージDVD&ブルーレイ『やっぱり岸が好き』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする予定となっており、グラビア活動が活発化している。

men's Pick Up