岸明日香、超キュートなすっぴんでGカップ爆乳をあらわに! 男の大好物を詰め込んだ悩殺グラビア

 一時は女優業やタレント業が多忙になり、ファンから「もうグラビアは卒業?」といった声も上がっていたが、その心配を吹き飛ばすかのような大活躍ぶりだ。

 岸は芸能界屈指の料理上手としても知られ、4月6日に「週プレ酒場」で開催されたバースデーイベントでも自慢の料理を披露。「ズッキーニチーズ焼き」「カプレーゼ」「生ハムユッケ」「レモンペッパーネギ塩豚丼」「唐揚げ柚子おろし」などの料理を参加者40人に振るまい、大好評を博した。

 すっぴん美人でGカップ巨乳の持ち主で料理上手でほんわかした癒し系の性格…もはやすべてが男にとって理想の存在といえる岸。グラビア露出が再び増加したことで、さらに男性人気が高まっていきそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 グラビアアイドルで女優の「あすぽん」こと岸明日香(27)が、見事なボディと極上の色気を見せつけた。岸は発売中の雑誌「週刊SPA!」(扶桑社)のグラビアに登場。「妄想デート」をテーマにしたグラビア企画で、男心をくすぐる刺激的な姿を披露している。相変わらずのド迫力Gカップバストと引き締まったくびれ、そして大人の色香が印象的なグラビアだ。

men's Pick Up