【エロ大喜利】友田彩也香・大槻ひびき・AIKA・浜崎真緒…人気セクシー女優がブルマ姿で珍回答連発

左から、友田彩也香・大槻ひびき・AIKA・浜崎真緒(男性は司会のシャバダバふじさん)


 11日、老舗AVメーカーのMAX-Aが東京秋葉原で『第五回MAX-Aエロ大喜利』を開催。多くのファンが集まり、会場は爆笑の渦に包まれた。

 第五回とあるように、このエロ大喜利イベントは大人気。今回の出演者も、友田彩也香ちゃん、大槻ひびきちゃん、AIKAちゃん、浜崎真緒ちゃん、涼宮琴音ちゃんと超豪華だ。(当初出演予定だった長瀬麻美ちゃんと彩乃ななちゃんは体調不良のため欠席)

 司会のシャバダバふじさんのアシスタントを務める友田彩也香ちゃんはジャージ姿で、そのほかの出演者はなんとブルマ姿で登場。ファンの興奮度は早くもマックスだ!

 

友田彩也香マネージャー♪


 さっそく、なぞかけや新元号ネタを取り入れて挨拶し、ファンを笑わせる出演者たち。なかでも大槻ひびきちゃんは「アダルトビデオとかけて、台風と解きます。その心はどちらも抜けるとホッとするでしょう」と芸人さながらのなぞかけを披露した。

 今回、デキの良い回答をした人には、座布団ならぬコンドームが与えられ、優勝者には金一封のご褒美。そのため全員が本気モードに…。

 

お茶目なひびやん
ピンチヒッターの涼宮琴音ちゃん!
今日もギャルなAIKAちゃん
はままおはピンクが似合う!

 

men's Pick Up