【エロ大喜利】友田彩也香・大槻ひびき・AIKA・浜崎真緒…人気セクシー女優がブルマ姿で珍回答連発

 まずは「セクシーエロ大喜利」からスタート。

 「『令和』を発表した官房長官が頭の中で思っていたことは?」という時事ネタがお題として発表されると、涼宮琴音ちゃんは「おしっこもれそ~!」とシュールな回答。浜崎真緒ちゃんは「台本もらって読んだ段階で泣いた」とナイスな答えで会場を盛り上げる。

 

ちょい困り顔が可愛い


 さらに、「カルロスゴーンが再逮捕され最初に言った一言とは?」というお題では、大槻ひびきちゃんが「あえぎ声が丸聞こえ!」と意味不明な回答。ほかにもさまざまなな名回答、珍回答が飛び出してエロ大喜利は大いに盛り上がった。

 

仲良し♪


 続いて、「セクシーアングリー大喜利」と題し、出されたワードに対して「怒りのツッコミ」を入れる大喜利が始まる。

 お題には「VR」「インポ」「陰毛」など下ネタが多かったが、そこはそれぞれが超人気セクシー女優ということで、素晴らしいツッコミを入れまくった。

 

怒ってます
アングリーです

 

men's Pick Up