夜這いするのが好きな女のコと、されたい男のためのエッチな民泊! こんなエロ民泊があったら毎日出張したい


作品名『逆夜這い民泊解禁 出張で経費を浮かそうと民泊するとメチャクチャソソる若い女だらけ! しかもオナニーを目撃したり、エッチなハプニング続出で何かがおかしい…。「何なんだろうここは」と思いながらも夜寝ていると…女が次々と逆夜這いをしてきた!! 「ここはそういう所だ…」』

女優:浅見せな・生田みく・水卜麻衣奈

メーカー:SOSORU×GARCON
監督:ジュリアーノ


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?



■元祖イメージプレイ“逆夜這い”が民泊で楽しめる⁉︎

 民泊が解禁されて早や一年。そろそろこんな変わり種のエロ民泊が現れてもいい頃かもしれない。

 若いサラリーマンが選んだ民泊は、なんだか少し様子が変。宿泊客は女子ばかりだし、トイレに入ろうとドアを開けると鍵がかかっておらず、女のコが用足し中。しかも、


「ごめんなさい、鍵かけるのわすれちゃった(笑)」


 なんて笑顔で謝られて…。おまけに、オーナーの美女まで風呂上がりにタンクトップにパンティという姿で廊下を歩いている。廊下ですれ違った女のコも、


「こういうの、好きなんですか?」


 って、いったいどういうこと???

 風呂上がりにリビングをのぞくと、トイレにいた女のコが、

ソファーで電マオナニーの真っ最中!


 ツルツルパイパンのオマ●コに巨大な電マを押しあて、2本の指をしゃぶりながら、恥ずかしがることもなく悶えては昇天するのだった。

men's Pick Up


『逆夜這い民泊解禁 出張で経費を浮かそうと民泊するとメチャクチャソソる若い女だらけ! しかもオナニーを目撃したり、エッチなハプニング続出で何かがおかしい…。「何なんだろうここは」と思いながらも夜寝ていると…女が次々と逆夜這いをしてきた!! 「ここはそういう所だ…」』

逆夜這い民泊、あつい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う