夜這いするのが好きな女のコと、されたい男のためのエッチな民泊! こんなエロ民泊があったら毎日出張したい


 後ろから抱くように、オマ●コさわりながらオッパイモミモミするリーマン。さらにディープキスって、

至福のパターンですやん。


 本気になっちゃったリーマンは、M字開脚の女のコの股座に顔をうずめ、猛クンニ開始!

 モザイクの向こう側で、穴部分を舐めているのか、クリを舐めているのかもわかるくらい、入念に舐め尽くす。さらに、フェラでビンビンになったところで、バックで合体。

 半脱ぎで片足にパンティを引っ掛けたままでよがる女のコは、マジで気持ちよさそう(笑)。そして、騎乗位の腰のクネらせ方は、観ている方もマジイキそうなくらいのエロさだった。

 ヘトヘトになったリーマンは、パンツも履かずに三度寝。次に現れたのは、バイブオナニーのパイパン女子(水卜麻衣奈)だ。散らばったティッシュを拾い、匂いを嗅ぎながらベッドの脇に座り込み、大股広げてオナニーを始めるのだった。

 パンティには縦一にエロいシミ。その部分を指がなぞるたび、小陰唇がうっすらと浮かび上がり…。


このシーン、タマリマセーン!


 からみパターンは3人ともほぼ同じ。アニキは、どの子に夜這いされたいっすか?

(文=松本雷太)


【珍級AVレビュー】バックナンバー

 ワンズの看板企画51弾! AVファンなら誰もが知ってる、そして、出てみたいと思ってるあの企画。登場するのは、ドラマ『特命係長 只野仁』や『闇金ウシジマくん』にも出演した国民的美熟女女優・西野翔だ(笑)。15年目って聞いて、逆に自分の年齢にハッとしちゃったよ(笑)。


 いまだかつて、こんなAVがあっただろうか。蓮実クレアが1週間もかけてアメリカに宝探しに行くという作品が爆誕した!  宝探しに行くのはいいとしても、向こうでどんなエッチが待っているのか。相手は山っ気たっぷりのトレジャーハンターか、それともグリズリーのような山男か…。


 昔懐かしいノーパン喫茶が、平成最後の年に再燃。こっそりと秘密の場所に復活した! それに、平成の風俗らしく裏オプもあり‼︎ という夢のような作品だが、はたして昭和ブームに乗っかって売れるのか?(ニヤリ)

men's Pick Up


『逆夜這い民泊解禁 出張で経費を浮かそうと民泊するとメチャクチャソソる若い女だらけ! しかもオナニーを目撃したり、エッチなハプニング続出で何かがおかしい…。「何なんだろうここは」と思いながらも夜寝ていると…女が次々と逆夜這いをしてきた!! 「ここはそういう所だ…」』

逆夜這い民泊、あつい

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う