佐倉絆、引退発表! 会いやすいAV女優に会えるチャンスは残り1年

 

 AV女優の「きずぽん」こと佐倉絆ちゃんがTwitterで引退を発表した。コメントは以下の通り。

 

私、佐倉絆はAV女優を引退いたします。

私は女優の中でも各地でイベントを沢山行っているので会いやすいAV女優だと思います。

なので、また会える、いつか会える、そう思っていただける女優だったと思いますが、こうして会えなくなる日が迫ってきて、いつか会いたい。また会いたい。そう思っていただいている方には、会ってから引退したい。そう思い、1年前である本日というお日にちに発表をさせていただきました。

引退までは、KMP million専属女優女優として、精一杯KMPを盛り上げていきたいと思います。

まだ引退まで、1年もお日にちがありますので、是非AV女優 佐倉絆に会いに来て頂ければ嬉しいです。

残り1年となりますが引き続き佐倉絆の応援、よろしくお願い致します。

2019年3月31日
million専属女優 佐倉絆

(原文ママ)

 

 単に可愛いだけでなく、サービス精神旺盛で、AV界でも指折りの名器と言われ、フェラテクもハンパないきずぽん。作品の中で男優をメロメロにする彼女は、インタビューなどでも常にこちらに気を使ってくれるめっちゃいいコだった。

 誠に残念ながら残り1年となってしまったが、本人のコメントにあったように引退まではもう少し時間がある。それまでは当メンズサイゾーでも、彼女のことをしっかり追い続けたい!

 

■メンズサイゾーの佐倉絆関連の記事は↓↓↓

 “絶対イカせるデンマ”や“絶対イッちゃうオナホ”など、性的好奇心旺盛な男女を魅了してやまないアイテムを次々に世に送り出すアダルトグッズメーカー『SSI JAPAN』。今回、そんな幅広い層から支持されるSSI JAPANのイチ押しアイテムを人気AV女優に見てもらい、率直な意見を伺った。

 キュートな見た目ながら、豪快なイキっぷりで世のAVファンを虜にする「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん。2014年のAVデビュー以来、業界のトップを走り続ける彼女が、ついにアレを解禁した。それは「大量ぶっかけ」だ!

日頃からSNSなどでアニメやゲーム好きを公言する佐倉絆ちゃん。最新作『なりきりコスプレワールド』(million)では、そんなオタク気質を活かしてゲームやアニメのヒロインになりきり、こだわりのコスプレ衣装に身を包んで多彩な痴態を繰り広げる。

 そんな、人類共通の普遍的なお悩みを抱える読者のみなさまに朗報! 二次元総合ダウンロード販売大手「DLsite.com」が、このたび「DLsiteレンタル」というサービスを開始。現在、同サイトで販売している美少女ゲームを数日間「レンタル」ができるとのこと。

 今回紹介させていただくのはこちらの『佐倉絆 4時間5本番』。主演は秋葉原のメイド喫茶のメイド出身の佐倉絆(さくら・きずな)チャンだ。元グラビアアイドルという経歴もあるので、ビジュアルの高さは群を抜いていることがおわかりだろう。  これだけ可愛いってことは、その分内容のほうはソフトなのかも? そうした危惧もあったが、物は試しと鑑賞開始…。

 

men's Pick Up