「着エロクイーン」山中真由美、暴走カメラマンと淫らな関係に…

※画像:『シークレットラブ/山中真由美[Blu-ray]』より


 カメラマンは周囲を確認した後、真由美ちゃんの撮影で胸や太ももについた砂を払ってあげる。するとEカップバストが揺れ…カメラマンは思わず興奮してしまい、彼女のことを押し倒す。

 それからカメラマンは「砂を払ってあげる」と、真由美ちゃんのカラダに触れ続ける。そのうち真由美ちゃんはトロンとした目つきになり、「気持ちよすぎて…スイッチ入っちゃうかも…」とポツリ。それを受けてカメラマンは、彼女にM字開脚をさせるのだった。

 

※画像:『シークレットラブ/山中真由美[Blu-ray]』より


 それをきっかけに距離を縮めたふたりは怪しい関係に。撮影前にもかかわらず、カメラマンは衣装を着た真由美ちゃんのカラダをさすり、着心地を確かめる。乱暴にストッキングを破ったりちょっと強引にお尻を触ったりと、やりたい放題だ。

 そのうち真由美ちゃんも大胆になり、撮影で使うエロティックな水着を身につけて彼を誘惑。ホテルのプールでは横乳丸出しの過激な姿を、アラビアンな衣装ではセクシーなダンス姿を見せるなどし男を惑わすのだ。

 「アイドルDVDの女王」と呼ばれ、長年にわたって世の男性からアツい視線を浴び続ける美少女がいる。それは2005年に10歳でジュニアアイドルとしてデビューした山中知恵だ。  現在24歳の山中はデビュー直後からイメージ作品を出しまくり、20歳のころには90タイトルを超えた隠れベテラン。山中同様、ジュニアアイドルとしてデビューした紗綾(25)もすさまじい人気だが、すでにイメージ作品からの卒業を発表しており、これまでにリリースしたのは45枚だ。


men's Pick Up