彩川ひなの、横乳こぼれる「魅惑のハレンチボディ」が炸裂! 最新イメージ作に高まる期待

 彩川はとろけそうな甘々ボイスと「苺の馬車で2次元からやってきました」と称する不思議なキャラクターで知られ、キュートな顔立ちに似合わぬダイナマイトボディでグラビア人気が高まっている存在。その独特過ぎるキャラはグラビアの範疇に収まらず、バラエティ番組でも威力を発揮している。

 昨年秋にネット番組『野性爆弾のザ・ワールド チャネリング』(Amazon Prime Video)に出演した際には、彩川があまりに自由に絡んできたために野性爆弾・くっきー(43)が「お前とは絡まんようにしとこ」とサジを投げる状態に。くっきーを降参状態にさせた女性タレントはほとんどおらず、元Berryz工房の嗣永桃子(27)を彷彿とさせる不思議キャラと誰に対しても物怖じしない前のめりな姿勢が視聴者にも大きなインパクトを与えた。

 グラビアはもちろんのこと、バラエティでもブレイクする才能を秘めている彩川。大躍進のきっかけになるかもしれない最新イメージ作でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 「魅惑のハレンチボディ」というキャッチフレーズで人気のグラドル・彩川ひなの(23)ちゃんが、12作目となるイメージDVD&ブルーレイ『Aue! Hinano(アウエ!ヒナノ)』(ファインクリエイト)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。

men's Pick Up