いったい何発出せば気がすむんだ⁉︎ 美谷朱里、親に隠れて可愛い弟とドキドキ中出しセックス!!

いったい何発出せば気がすむんだ⁉︎ 美谷朱里、親に隠れて可愛い弟とドキドキ中出しセックス!!の画像1


作品名:『親の隙を見て誘惑してくる姉とドキドキ中出し』
女優:美谷朱里
メーカー:ワンズファクトリー


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?


 美乳でスレンダーでエロかわいい、美谷朱里が両親に見つからないように弟と中出しセックスを楽しむ、ドキドキハラハラのファミリーファックAV(笑)。弟相手に何発やるのか?

 家族の朝食時、起きてこない姉を起こしに部屋にいく弟。

 そこには、美谷朱里扮する姉が、キャミとTバックの半裸で寝ている。片乳出して大股びらきで大陰唇も見えてしまいそう(笑)。

 起こすことも忘れ、そんな姉の股間をかぶりつきで覗き込む思春期の弟だった。

 シャワー後、バスタオル一枚を体に巻きつけたまま、家族と一緒に食事を始める姉。そんなガサツな姉と気遣いのない弟は、お互いに言い合うのだが…。

 落とした箸を拾おうとして、バスタオルのまま床にかがみ込む姉。そのときこっそり、弟だけに見えるように、裸をいたずらな笑顔で見せつける姉。


父「今日、ひろしおじちゃん来るから、早く帰ってきなさい」

母「今夜はあんたたちの部屋で一緒に寝るからね」


 このセリフで先の展開が見えてしまう(笑)。

 弟が玄関で出かける用意をしている時、後ろから抱きつく朱里。


「朝からボッキしてるの知ってるよ」

「してねーよ」

「ボッキしたまま行ったらダメだよ」


 そう言うと朱里は、玄関で弟のズボンを半分だけ脱がし、ボッキしたチ●ポの先っぽを指でクリクリともてあそびながら、ディープキス。

 仲が悪いのかと思ったら、大好きの裏返しなのか?

men's Pick Up


『親の隙を見て誘惑してくる姉とドキドキ中出し 美谷朱里』

こんなお姉ちゃんがいたら…

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う