いったい何発出せば気がすむんだ⁉︎ 美谷朱里、親に隠れて可愛い弟とドキドキ中出しセックス!!

 下着のまま弟の腰にまたがり、メコスジにチ●ポをこすりつけ、騎乗位素股を始める朱里。さらにショートパンツを脱ぎ、Tバックでシックスナインを。股間を弟の顔にこすりつけ、弟のクンニにアエギ声をガマンする朱里。

 布団に隠れながらの姉弟の生シックスナイン。興奮しますな~(笑)。

 やがて、興奮した朱里はむき出しの弟のチ●ポにまたがり、Tバックの横から弟のチ●ポをゆっくり挿●! ウンコ座りで腰を上下させては、両親を気にしながらカラダをくねらせる。


「声でちゃう。気持ちいい♪ いつもよりパンパンじゃん」


 弟の耳元で囁く朱里。

 後ろに反り返り、M字開脚で合体部見せつけながらパンパン騎乗位!

 そんなに音立てたら、母ちゃん起きちゃうって!

 騎乗位の朱里の腰振り激しくなり、弟はガマンしきれず、姉に中出ししてしまった。


「中に出したの?」


 逆流するザーメン。


「バカじゃないの!」

「だって姉ちゃんが…」


 その時、母が目を覚ます。あわてて布団に隠れるも、フェラをしてさらに弄ぶ朱里。そのいたずらな目がカワイイではないか!

 まだ父が寝てる部屋で、今度は大胆に全裸になって2回戦目に突入! バック騎乗位で見せつけ挿●し、アナルから合体部が見えるように腰を振る。


「ねぇ、気持ちいい?」


 朱里の柔らかそうな肌が、弟の腰にくっつくのがエロいですな~。

 パンパンと、打ち上げ騎乗位の最中に、父を起こしに来る母。慌ててクローゼットに隠れる姉弟。そこで、今度は立ちバック。姉の荒い吐息と、弟が打ち付けるパンパン音がクローゼット内に響く。

 このシーン、矢口真里を思い出してしまうのは筆者だけではないはず(笑)。

 そして、両親が部屋を出て行くと、タガが外れたようにベッドでハメハメしあう姉弟。


「気持ちいい」

「中に出していいよ。出して!」


 揺れる朱里の綺麗なおっぱい、薄い陰毛、ピンクのマ●コ。やっと真上からのカメラアングルで見られ、ユーザーにとってもストレスが解放されたエロさ満点のカラミシーンだ。

 そのあとはもうハメまくり。シャワー中のバスルームで、叔父達を見送った玄関で、廊下で、洗面所、キッチン、ダイニング…。いったい何発中出しすれば気がすむんだ⁉︎ アカむくれ必至の中出し姉弟ファックは、永遠に続くのだった…。

(文=松本雷太)


【珍級AVレビュー】バックナンバー

 ワンズの看板企画51弾! AVファンなら誰もが知ってる、そして、出てみたいと思ってるあの企画。登場するのは、ドラマ『特命係長 只野仁』や『闇金ウシジマくん』にも出演した国民的美熟女女優・西野翔だ(笑)。15年目って聞いて、逆に自分の年齢にハッとしちゃったよ(笑)。


 いまだかつて、こんなAVがあっただろうか。蓮実クレアが1週間もかけてアメリカに宝探しに行くという作品が爆誕した!  宝探しに行くのはいいとしても、向こうでどんなエッチが待っているのか。相手は山っ気たっぷりのトレジャーハンターか、それともグリズリーのような山男か…。


 昔懐かしいノーパン喫茶が、平成最後の年に再燃。こっそりと秘密の場所に復活した! それに、平成の風俗らしく裏オプもあり‼︎ という夢のような作品だが、はたして昭和ブームに乗っかって売れるのか?(ニヤリ)

men's Pick Up


『親の隙を見て誘惑してくる姉とドキドキ中出し 美谷朱里』

こんなお姉ちゃんがいたら…

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う