正統派Gカップアイドル・平崎里奈、過激な拘束プレイで恋に落ちる! 初DVDで驚きのドMっぷり

※画像:『平崎里奈/ミルキー・グラマー[DVD]』より


 シャツをはだけさせた里奈ちゃんは、自分で胸を揉み、その柔らかさをアピール。そのまま脚を開いて、むっちりとした脚を自分で撫でる。さらにスカートを脱ぎ捨て、下着姿になってこちらをジッと見つめてくる…。

 

※画像:『平崎里奈/ミルキー・グラマー[DVD]』より


 その後、里奈ちゃんはビキニの上に大きめのTシャツを羽織って海へ。波打ち際ではしゃいだ彼女は、シャツを濡らしてしまい、女性らしいボディラインをあらわにする。その状態でも走り回るため、大きな胸がボヨンボヨンと揺れるのがよくわかる。

 2000年生まれのミレニアムAV女優として人気の唯井まひろちゃん。ショートカットの似合う正統派美少女の彼女が、当メンズサイゾーで初の連載コラムに挑戦中! 貴重なパンチラもあるこの連載では、新世代AV女優のホンネをチラリとのぞかせるっ!


men's Pick Up