【エロ体験談】「抱かれてきなさい」不倫相手に浮気がバレてお仕置きでハメ撮りした主婦

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『「抱かれてきなさい」不倫相手に浮気がバレてお仕置きでハメ撮りした主婦
投稿者:美耶(52歳/女性)

 前回、『不倫歴15年の主婦、初めての他人棒』という話を投稿した美耶です。今回は彼氏公認のセフレとなったK君との話をさせてください。(彼氏というのは、私と長年不倫関係にある男性のこと。その彼氏が私のセフレに認めてくれたのがK君です)

 

 私は某SNSをやっています。その中では、少し露出度の高いセクシーな写真をアップしています。昔から見られるとドキドキするタイプで、SNSを使って興奮しているんです。

 そんな私のSNSアカウントにメッセージをくれたのがK君でした。

 K君の投稿を見ると、とてもお洒落な感じ。私はめったに返信はしないのですが、K君には思わず返事をしていました。浮気心というやつでしょうか。

 やがてメル友のような感じになり、K君が美容師だと知りました。ときには裸の写真をお願いされて、それを送ったことも(笑)。

 ある日、K君とのやりとりが彼氏にバレました。当然、彼氏には叱られたわけですが…。

 お仕置きとして彼氏が言ってきたのは、「K君に抱かれてきなさい」ということ。そして、彼氏は「そのときの様子をスマホで撮ってきて」と言ってきました。

 それから数週間後、私はK君と会うことになりました。

 本コラムでは、主に「モデル募集」に応募してきた素人女性とのハメ撮りエピソードをご紹介していますが…。  ハメ撮りばかりが仕事ではありません。エロ本編集者ですから、エロい店に取材に行くことも仕事のひとつなんですね。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック