『ミスFLASH2018』麻亜子、最新DVDは「彫刻的横乳」推し! 爆乳・くびれ・小尻の完璧ボディを猛アピール

 『ミスFLASH2018』のグランプリを獲得し、グラビア界の新星として注目を集める麻亜子(24)。「現役最強グラドル」と称される川崎あや(28)をはじめ、数々の美女を輩出してきた『ミスFLASH』の名にふさわしく、スリーサイズは上からB90・W58・H82(cm)というスーパーボディを誇る美少女だ。

 そんな彼女が、今月25日にイメージDVD『burst』(Aircontrol)をリリース予定。これのジャケットやサンプル映像が公開され、ネット上のグラビアファンが沸き立っている。

 Hカップ爆乳と見事なくびれをウリにする麻亜子の最新作は、昨年11月にバリで撮影。そのときから彼女は、ロケの様子をTwitterで報告してきた。当然ながら、水着オフショットもアップ。メリハリのあるボディを誇る彼女は、横アングルからのセクシーショットに「#彫刻的横乳ライン」というタグをつけて美しい肢体をアピールした。

 麻亜子によるとサードDVDは、「全衣装、横が開いてる」そうで、「横乳推し」の内容になっているとか。オフショットを見るに清楚系からかなりキワどいタイプまで、さまざまな衣装を身につけたようだ。

 先月末に公開されたジャケットは、ベッドの上に座っている麻亜子がシャツからこぼれそうなほどの豊満な胸を両腕で軽く支えているカット。顔よりも大きそうなふたつの胸のボリュームがすさまじい1枚だ。

 その裏表紙では、ほぼ全裸の彼女がボディのしなやかさをアピールするように腰を反っている四つん這い風ショットや、超ハイレグの変形水着を身にまとった姿などを披露。いずれのカットでも大きな胸と引き締まったくびれ、キュッと上がった小尻が印象的だ。

 サンプル映像でも、セクシーなランジェリーや極小ビキニで極上ボディを猛アピール。横乳あらわな水着姿でバランスボールに乗ったり、眼帯ビキニでお風呂に入ったりと、刺激的な姿を見せている。特に、ゆるゆるのタンクトップを着て四つん這いになるシーンはインパクト抜群。バストトップが見えそうで見えない超ギリギリの姿を見せているのだ。

men's Pick Up