衣装は包帯だけ!? 川崎あや、神くびれ&美乳あらわに「FLASH」表紙に堂々の凱旋


 52センチの驚異のウエストで「くびれスト」の異名でも知られるグラビアアイドルの川崎あや(27)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)の表紙に初登場。衝撃的な「包帯水着」をまとった姿を披露しており、その大胆な脱ぎっぷりやSNS上で公開されたオフショットが話題を呼んでいる。

 川崎は13日付の自身のTwitterで「本日発売の週刊誌FLASHの表紙になっています! そして! なんと! 袋とじ含め12ページも載せていただいています! やっとFLASHに帰って来れた! ただいま!!! 皆さん! 買ってくださいね」とファンに報告。続けて、同グラビアのオフショット画像や動画を公開した。

 公開されたオフショットは、大人っぽいランジェリー風ビキニ姿や表紙でも着用している超ハイレグ水着、ナース帽&など刺激的なカットばかり。くびれの見事さはもちろんのこと、形のいい美乳にも目を奪われそうになる珠玉のオフショットだ。また、それぞれの衣装をまとったシーンを集めた動画も公開しており、極上のくびれやむっちりとしたヒップを大胆にアピールしている。

 過激な衣装の中でも、インパクト抜群なのが「包帯水着」。上半身・下半身ともに包帯だけをまとい、下乳や横乳があらわになってしまっている驚愕の衣装だ。川崎はハイレグにこだわったグラビアに挑戦し、セーラー服やチャイナ服とハイレグを組み合わせた斬新な衣装を披露してきたが、それを超える露出度といえるだろう。

men's Pick Up